

すいませ~ん(汗)

最近全く更新できませんでした。すいません

なにせ、


テスト発表中なワケですから


だ・か・ら塾通いなんですよ、ずっと

先週の土日だってありましたからね、塾。

そして!オレは偉いから(エッ?)毎日テスト勉強を


深夜3時過ぎまでやっている!!


ので、もう寝不足で寝不足で頭が痛いのなんのって

ま、次更新するのは今週の金曜日28かな?

それまでバ~イ(てか後3日しかないけど)

こ、細かいことは気にしないッ…!!

文化発表会本番

更新遅れましたが、ソファーに横になったら

知らない間に寝てしまってたんで…、起きたんはついさっき

さて!いきなりですが今日は本番でした!

ものスゴく盛り上がったこと、ねぇ?

津軽三味線のプロ(?)の方が来てくださって、

三味線って「古風な日本楽器」ってイメージがあったんですけど

今日の演奏はJ-POPのロックバンドみたいでした!

スゴかったなぁ

オレの担当は音響って昨日言いましたよね?

ずっと、あの電気コード部屋に1人きりと思ってたら

午後の部だけだったんで全然しんどくなかった(テンション上がってたしネ)

だから予想通り吹部の演奏とか美術部の発表とか上で、間近で?

見れてそれはそれで面白かったです。

無事終わってから、生徒会が400近いイスを


たった13人で片付けたんダゼ!?


疲れるったら、ありゃしない

土足用のカーペットは途中でバスケ部とかが手伝ってくれて

楽だったけど、ってかそのとき何もやってないしw

あれだけ働かされたって言ったら怒られるかもだけど

あんだけやったんだしさぁ、


打ち上げでもやってくれないかなぁ?


吹部もやるって聞いたし…………。

先生、どうか生徒会にも打ち上げを!!

文化発表会リハーサル&準備

最近明日開催される(?)文化発表会という名の、

文化祭のために色々生徒会で会議とか準備してて、

部活にいけない、という大変悲しい状況の管理人です。

だって部活やる時間って1時間あるかないかダゼ!?

せっかく日曜日の4ペアしか行けない大会に選ばれたというのに(今日だけど)

ま、生徒会は生徒会で楽しいんだけどもw

そんで今日の放課後は明日本番なので、そのための最終チェックを。

オレは急遽照明係から、音響係になって

あたふたしながらも、無事終了!

最後には吹部の演奏間近で見れたし、良かったかな?

けどオレの作業部屋っぽいのあるんだけどさぁ

作業してる間ずっと


1人なんだよねぇ~………。


せめて2人にしてよ!!、最悪(オイ)女子でもいいからさぁ!!

しかも舞台の斜め上からやし、カーテン邪魔で見えにくいし、

それに加えて電気コードしかない部屋やし…。(寂)

そんなことは気にせず頑張ろッ!!

やればできるッ!!!(自己暗示)

お♪

学校でもらった「学級だより」。

その11月中の行事を見てみると?

文化発表会や、マラソン大会、

生徒会専門委員会(これは入ってる人のみ)

さらには!!


後期中間テストまで……


ハァ~、テンション下がるぅ~

けどテンション上がることがww

それは?

11月は記念日や振替休日などで


学校に行く日が少ないことさ!!


ラッキー☆

ケド行事が面倒くさい奴ばかりでねぇ

ま、頑張りましょ

遠足♪

また少しの間更新サボってて、ゴメンナサイ。

さ、気を取り直して本題、本題

28~30日昨日まで職場体験でした

んで、今日は遠足で


白浜アドベンチャーワールドに行ってきました!!


8:00出発だったのが大幅にズレて

8:25分頃にやっと出発

オレは車弱いってか乗り物移動が弱いから、

早速、乗車して5分で


酔ってきた…………。


あぁ~、頭痛えぇ~よぉ~

頭痛をガマンして、9:10頃やっと到着

ふぅ、地獄だったゼ

そして、入園してイキナリ、ジェットコースターに乗って

その後、ゲーセンで暇つぶししてたww

その中に射的があったんだけど、オレが1人で

リラックマのクッションを狙ってたのに

羅彪と韋駄天が乱入してきて

もう少しで↑の2人に景品取られそうだったが

何とか防衛に成功!(取ったってこと)

今日はこれぐらい
