

楽しかったケド、疲れた

母の友達と昼メシを食べに行った!!

岩出のOAKで喰ってきたゼ!!!

「石焼オムライス」と「カルボナーラ」喰ったケド

けっこうボリュームあって途中しんどくなった。。。

その後、友達(母)の家に行って、2歳の男の子6歳の女の子に

メッチャなつかれて(特に2歳男の子に)高い声で、

「遊んで!!!×2」「遊ぼ遊ぼ!!」正直疲れたけど

すっごく可愛いぃぃぃーーーーーーーー!!!!!!!
(男のオレが言うのもなんやけど)

しかも、2歳の男の子は家に着くなりオレに、すがりついてきて

手ェつなごうとするし、だっこ要求してくるし・・・・・・・

1番可愛いと思ったんゎ、オレがあぐらをかいてたときに

ソイツも真似して何とあぐらをかいた!!!!!!!!

よぅ、その短い足でかけたなぁ(感動)

Comment

和むねぇ。。。後3ヶ月もしたら2年やで。
テラハヤスwwwごりと壺簾魏とステイとはどう学級がええす。

そうだすな。v-14

ドラえもんで~す

ド、ドラ来たッ!!!
ちなみに俺は2学期にテニス部に入った人です。v-48v-107v-174

ね~おれっちのこと分かる?
ドラ~うひょひょひょひょひょ~

ドラ~僕のことは、分かるかな???
 ヒントは、v-222v-42だよ~~~~ん

ヒントになってねえええええ!!!!!!!!!!!!!答えだ(笑)

e-461たぶんみんなわかる。

ヌルヌル汗ギットン。

だ・か・ら それを言っちゃダメっしょ
 つーか、そんなに汗かいてないってv-42

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

