スポンサーサイト


ショッピング

予定通り、、、

ショッピングに行って参りましたww

ケド、服買っただけなんだけどネ・・・・・

この前「イメチェン」で「前髪上げた」って言ってたじゃんかぁ

アレ、ワックスで上げてたんだよねぇ~・・・・・・

今のオレ何か髪型がライオンみたい・・・・・・・・・・・

ハァ~、オレってもしかしてナルシストの道まっしぐら!?

イヤだぁ~~~~~!!!!!!!!!!

どうしようっかなぁ?2008年ちょうどに更新しよっかなぁ?

まぁ、皆さん微妙に期待しないでくださいネ。。。

更新できてなかった時のために、、、

あけましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

ステイ=ナルシだよ(笑)
だって郊外学習のときブレスレット付けて来てたもーーーーーーーーーーーーーーーん。
いやマジ話。v-152v-155v-154v-156v-157v-54v-275

うちのクラスはナルシ多いな・・・。
ナルシは逝ってよし!

A HAPPY NEW YEARe-343
よろしくね~w
一昨日ゎ雪降ってた。
でも・・・雪というか若干、氷でした。
12.31ゎ気が付いたら新年迎えて
いました。(藁
とにかくョロシク~!!

ステイ=なるし・・・
   うん、ねぎっぽいよね

A HAPPY NEW YEAR!!!
 今年もよろしく!!!
昨日、2008年まで、カウントダウンしようとしたけど、寝てしまったv-75(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

