

遊び会ッ!!

昨日勉強会やったので、今日は思いっきり遊びましたw

ゲームやって、ゲームやって、ゲームやって、ゲームやって・・・・・

ゲームしかやってないやんけ!!!!! Σ\( ̄□ ̄;)

最近自分にツッコミするのが多いです。。。

でも、途中セブイレ行った。行ってすぐ帰ったケド

そして、どんどん外が暗闇に包まれて行く・・・・・

変な音がしてるなぁと思って、壺簾魏が窓の外を覗くと・・・

ザアアァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

「雨やァァァァァァア!!!!」(遊んでいる人全員)

オレと眞屡は帰る用意して帰ったケド、、、

家に着くと服がビッショビショ

寒いぃぃぃぃぃ (((((>_<`)))))ガクガク

眞屡は大丈夫かなぁ?

Comment

ステイヵ゛それじゃァ、眞屡はャベエ十よァ!
なんヵゴメン十よ±ぃ。
ペパマリ面白ヵッナニ十よァ!!!
まナニやろ十よァ!!!!

↑頑張って書いたよ。


なんとか無事に帰れたぜ・・・・ステイと逆の方向に帰ったが、国道の方が早く帰れるかな?と思ったので国道沿いを通って帰ったず。
今度ステイと遊ぶ時もマリスト持ってったらよ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

