スポンサーサイト


イメチェンかなぁ?

最近、、、

眼鏡を変えました!!!!!

・・・・・ってそれだけかいッ!! Σ\( ̄□ ̄;)

いえいえ、それだけではありませんヨ(当然

ちょい髪型(前髪)上げてみたww

けど・・・・・・・・・・・・・・・

周りの変化なし

けど、はぢめて眼鏡変えて部活行った時

真っ先に羅彪が「うわッ、ステイ眼鏡変えてる!?」

オメェ、スゲェな何かオレ羅彪に何でも見透かされてる感じ・・・・・

さぁ~、明日か明後日あたりにスキーに行って参ります!!(多分)

ぢゃ、バイ ヾ(・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

寒い

ええなあスキー。。。。。。。テカ前髪やっぱ変えてたんやなあ!!!!!
なんかちゃう。って昨日思ってました、

どんな眼鏡かはよ見てみたいわぁ~
スキーとか俺逝った事無い。。。難しいらしいが・・・貴様に出来るかなwww
後暇な時メールしてよ(壺簾魏に)一緒に宿題やろう。今日も大分進んだし

あれ寝ぐせとか言ってたのに・・・・・・・。
うひっうひひひひ

初めての投稿

 投稿の仕方がイマイチ
        分かりませ~~ん↓↓↓(笑)

僕も、ちょっと、イメチェンしましたよ~~
 僕は、みんなに、「テンション高いし、暑苦しいぃ~~v-42」と言われるので、ちょっと、テンションを下げてみた。
 しかし、変化なしv-12
 めっちゃ、しけるぅ~~~

あ、、、○○ギットンや!

やっとコメントしたか。
ナンポウめ(藁

それ言っちゃダメっしょ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

