スポンサーサイト


M-1

やっと、「M-1」ネタしますゎw

スゴかったねぇ、M-1

まさか、敗者復活から這い上がってきた

サンドウィッチマン優勝するとは

ビックリしたわさぁ、いやぁホントに

Σ(○□○;)エェッ!!ってな感じだす。

俺の予想順位は…1、キングコング1、トータルテンボス1、サンドウィッチマン

って全部1位やんか!!!!! Σ\( ̄□ ̄;)

でも俺はキングコングが優勝すると思ってたんだけどなぁ~

(′・ω・)–3 フゥ~
スポンサーサイト

Comment

サンドウィッチマンは俺が消防の頃から目付けてたが、中々売れやんのは何でやろ・・・ってずっと思ってた。
でもこれで売れるな。皆にサンドの良さを分かってもらいたい。
  by瀧口

あ、眞屡本名だしちゃったね

あ、ホンマやwww
今気付いた!!!!
ま、どうせええけど(藁

ぃぇぃe-287
鈴音の登場だよー((何

ピッツァです
     by毛山博之

やっほ~~

僕は、キングコングが優勝すると思っていました~~~
 「一円につき、スタンプを一個つけまーす」
っていうネタめっちゃ、大爆笑しました。v-218

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

