スポンサーサイト


試食会(笑)

今日わ、水泳が終わってからMESAに寄って買い物しますたww

そんで入り口入ってすぐ奥のハムやら、肉やら、チーズやら、

何やかんやとにかくいっぱい食品が置いてる場所に行くと・・・・・

試食コーナーがいっぱいやってるやん!!!!!(嬉&喜)

はぃ、喰いましたヨwww

え~と、まず「生ハムのチーズおにぎり」、「ハムチーズ4種類」

「焼肉」、「ハムの牛蒡巻き」、「ピザ」、「チーズフォンデュ」、

これだけ喰いました。しかも、3~4周ぐらいして

ではでは
スポンサーサイト

Comment

あーぼくもよくする
ゴリラのフルゴーニュ風味パイ包みとか
<`~´>

ぱぱ

やばいカゼひいた

ゴリラのフルゴーニュ風味パイ包み!!????
やっべ~~!!!!!!!!!超高級じゃん!!!!!!!!!!!

御前等はかわいそうな人かっ!!(藁
今日はとうとうM-1だぜぇ~~~
私的には笑い飯はいい加減優勝して欲しいな。俺も六十谷のオークワでちっちゃい頃何回も遣った事あるっ!でもこの歳でやったら恥じだろwww

М1みたいだわさ
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
byまま

ごりやま~~激ゲロ吐き太郎はあかんぜよ(笑)

メリクリ~e-402
M-1、サンドウィッチマン だね~
さッソク報告w微妙な話だヶドw
チャットに暫く行け無い。アク禁じゃ無いぞw
ワケ有りでしてe-445
此処にゎ来るからe-384
まぁ、皆さんこれからもヨロシク~
ぁ、チャットに良く来る 眞屡ちー、
新チャの奴らにゎ秘密でw
そのウチ復活する予定だから♪

風邪かぁ~。鈴も気を付けよっと。
お大事にe-319>壺簾魏

たまに試食する~w
最近して無いなぁ・・・(・ω・;)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

