

サンタ

英語の時間に何故か「サンタはいるか」的な話になった

だから!!

今日はサンタネタでww

俺は2~3年生のころまではサンタはいる!!!

と思ってた(否……思い込んでた)けど、ある事件をキッカケに一切信じなくなった

その事件とは!!!!!

イヴの夜布団に潜り寝ていた俺は、ふと目が覚めてちょっと起きていた

すると、突然ふすまの開く音が!!!!

俺は(サンタや!!!)と思って寝たフリをしてて

そっと布団の隙間から覗き込むと・・・・・・・・・・・

お父さんがプレゼントを(クリスマス仕様の用紙に包んだ)置いて部屋を出た

瞬間、頭の中にガーーー――――――――――――ン

という効果音(?)が、、、、、

それから一切信じなくなったww。。。

子供の夢を消さないでくれェェェェ!!!!!!


ってか親に「プレゼント買いに行こか」と言われた時点で気づけよッ!!

Comment

うちはぁ、⑤年ぐらいできずいたww

遅いよなぁ・・・・

さ~~~んたすわああああぁぁぁぁぁっ・・・・・・・・・・・・・・・ン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バタッ!

・・・・・・・・グフッ!





シーーーーーーーーーーーーン。

な~んかクリスマスほすぃ~もんがないアル

でーんでーんたのすぃくないぬぇ!!!

ほしーといえば食いモンしか・・・・・wwwww

ごり山おもろすぎ!

↑誰だよお前

やっと塾から開放されたぁぁぁぁ
俺は小ニまで信じてたww
ちゃい遅すぎるやろ(藁
ごり山カッコよすぎるわ!ホンマ!!!

G・A・R・I・Y・A・M・A!!
ご・り・や・ま!!!

あたい今でも信じてるじょーー
うひゃひゃひゃちゅるしゅpちゃぬ

ごりやまやべ~~~!!
ギャハハハハハハハハ!!!おもろすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

