スポンサーサイト


眼鏡

今日は起きたら、昼の12時でした

まぁびっくり!! Σ( ̄◇ ̄;)エェッ!

ってな感じで心地よく(!?)目覚めました

そんで前から俺の眼鏡を買い替えるとか言ってたので

行ってきましたヨ (`・ω・)ゝ

眼鏡屋に入ってからでたとき2時間は経ってたww

悩みに悩んで決めた「真・眼鏡」は年明けにガッコにつけていきますので

お楽しみに♪

帰りに「王将」に寄ってハラいっぱい喰って帰ってきました(少しズツない……)

「UNIQLO」にも寄って手袋&トレーナー購入w

その後は車の中でずっと寝てました(笑)

ではではさいなら (*ー□ー)ノシ
スポンサーサイト

Comment

今日はWYA半額やったから5本借りたぜ。
そんで昼マクド食うつもりやったけどめっさ並んでて車の行列が店の周り一周してたww
だから諦めて吉野家の豚丼特盛食った。あれゴマドレ付けたらやばいくらい美味いん知ってたか?
帰ってからPCで借りてきたDVDをダビッたし。終わって時計見たら5時間弱かかってた(藁
んじゃ、明日学校でな~~~

眞屡文章長っ!!!!

ってか土曜ホンマ部活動じゃなかったよね

うどん?

でもそんなのどーでもいい!そんなのどーでもいい!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
ケツカッチン!
  ○/
 /|
  />

意味不ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

