スポンサーサイト


久しぶりに

最近ネタがありません、そこで!!!

久しぶりに「音楽」で記事書きますたww

当ブログはカクカクシカジカの事情がありまして

動画・画像を載せるコトができません・・・・・

申し訳ない・・・・・・・・・・が!!!!!

せめて歌詞でも載せておこうということで↓(。。*)ン?


コードギアス反逆のルルーシュ OP
「COROLS」FLOW

自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに・・・

隠せぬ苛立ちと立ち尽くす自分を見つめ

迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいさ
君がくれた言葉ひとつ戸惑いは消え去り

からっぽだった僕の部屋に光が射した

見上げた大空が青く澄み切って行く
閉ざした窓を開くことを決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間はいつもすぐそばに・・・

満たせぬ日常に在るはずの答えを探して

朝陽に独り柔らかな声に振り向けば

眩しい陽射しの中ふと君が微笑む
閉ざした窓が開きそうになる
自分を世界さえも変えてしまえそうな
存在は僕の目の前に・・・

見上げた大空が青く澄み切っていく
閉ざした窓を開くことを決めた
自分を世界さえも変えてしまえそうな
瞬間は感じる今ここに・・・
光へと両手を伸ばして・・・

心を吹き抜ける空の色香る風

続いて(・ω・*)


コードギアス反逆のルルーシュ ED
「勇侠青春謳」ALIPROjECT

行けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
幽囚の孤濁に彷徨う青春は
弱さと怒りが姿無き敵ですか
父よ未だ我は
己を知りがたし

先立つ兄らの
見えない背中を追えば
迷いの一夜に明星は誘う

死して終わらぬ
夢を焦がれども
確かな君こそ我が命

烈風の荒野で蝶よ花よと生き
とこしえの春に咲き添うまぼろし
混濁の純潔この身は汚れても
心の錦を信じていてください
母よけして我は
涙を見せねども
足下の草に露は消えもせで

生まれた意義なら
やがて知る時が来よう
このいませめての義旗
血汐に浸し

ただ君を愛し
胸に刻んだ
刺青のような傷を抱いて

行けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
勇侠の士となり戦う青春は
仄蒼きほどに愚かなものでしょうか
父よ未だ我は
愛ひとつ護れず
仮初めのこの世の真はいづこ

烈風の荒野で蝶よ花よと生き
とこしえの春に舞い散るまぼろし
混濁の純潔この身が汚れても
心の錦を信じていてください
母よいつか我を
授かりし誉れと

生けどもけものみち獅子よ虎よと吠え
茜射す空の彼方にまほろば
高潔の志のもと戦う青春は
果敢なき時代ゆえ美しきものとあれ
父よいつか我は
己に打ち克たん
尊びのこの世の誠はそこに

お送りしたのは俺の好きなアニメのコードギアスのOPとEDでしたw
今後もたまに歌詞書くのでヨロシク
お疲れっした~~!!
スポンサーサイト

Comment

きょーみねーーーーー。v-7v-8v-9v-10v-11v-12v-13v-14v-15v-27v-17v-18v-18v-19v-79v-114v-84v-48

 ヽ=@=/
 (゚A゚ ,,) <くだらないぞ!勉強しろ。
 (|<y>つ
  |  |
  し~J

ごりらぁーーーーーーー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

