

緊張

本日6限目に校外学習(遠足)で学んだことをまとめたレポートを

1年生全員の前で発表しますたww。。。

めっさ緊張したネ!!

桃(仮名)や、羅彪らと班が一緒だったんだが、

無事発表が終わり締めくくろうとした時に、桃が最後にマイクを持っていたので

俺が小声で「お前最後が締めくくれ」と言うと

「無理!無理!」と首を大きく左右に振った

そこはノリで言えよって思った ヾ(・ω・`)。(ノリって何だョ)

さてさて部活、部活動という活動をほとんどと言っていいくらいやらなかった

ボール拾いにボール探し、体育館の周りぉ10周走らされるし・・・・・

ハァ~最近部活が全然楽しくないッッ!!!!!

Comment

うっす。今日は更新早かね~。
「リアル鬼ごっこ」検索してみた?おもろいで~。御前の苗字は大丈夫やな(藁



ボール拾いにボール探し、体育館の周りぉ10周走らされるし・・・・・
↑これ楽しそうやなwwww

眞屡。きみは馬鹿かね。
ボール拾い、ボール探し、体育館の周りを10周。これの何が面白いってんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はボールを「ポォン」と一発打つと
「ボール探せ」やで。。。。。
どうよコレ。

ってヵ俺文章長いね~~~(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あえてコメントしてなかった自分。(していいかわからんかった笑)


今日桃ちゃん本間かわいかった……i-80*。

自分の席は本間に目の前で発表聴けるからエエわぁぁi-203
じゃッ

こっちもほぼ部活というより先生と雑談やった((苦笑

今日ゎね、調理実習がぁッたょe-420何作ったヵ忘れたヶドe-330
料理得意だヵラ結構行けたe-266
美味しかったょe-282
鈴のクラスで風邪流行ッてルe-327
友達が02人も休んでたぁe-464
皆も気ヲ付けてねぇe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

