

今日このごろ PART2

今日ゎ、部活が終わり小学校からの付き合い(友達としての)

が長い親友とラリーや試合をしていたところ、

突然その友達が「今、何か聞こえへんかった?」と言ったので

耳を澄まして聞いてみると・・・・・、


……………ぃゃきも~~……………石焼きいも~~~…………


最初は?と思ったが、よくよく聞いてみると、やはり!!!

石やぁ~~きぃ~~もぉ~~、、、おイモ♪

2人そろって『焼きイモや!!!』と叫んだ

俺は車を引き止めに行って、友は急いで金を取りに・・・

そして!!

無事購入ww。。。 d(^□^*)やたw

これがまた、うまいんだなぁ~

ホカホカで甘いしネw


ふと思ったんだけどさぁ、この時代に「石焼きイモ」の車が

走っているコトがとても不思議に思った今日このごろデスw

Σ( ̄◇ ̄;)いい歳で何言ってんだ俺・・・




~ちゃいへ~
今日は部活行ってるとき、俺が、

(。°ー°)ー ツンツンしてたやろw

あれどんな意味かわかった?(爆笑)

Comment

石焼いもらテレビでしか見たことな~~い。
ってヵ高くね?? 石焼いもv-7v-9v-11v-13v-45v-70v-73v-91

確かに一寸高いよなww5、600円以上はする。バターとかマーガリンつけたらめっさ美味いんよなぁww
家の前が行き止まりなので焼き芋屋とかラーメンの屋台がよく来てからUターンして帰って行く(藁
正直ラーメンの屋台・・・めっさ美味いでぇ~
一度は食ってみ!

名前を眞屡ちーに戻せッて言われたから戻すねぇe-42
石焼き芋ぉぉe-282e-266食べたぃ-e-327
今日ゎね塾のテストe-43
しヵモ・・・数学e-16
最悪e-262
まッ頑張ってやって来るe-420
順位出るしねe-330e-329
頑張ってくるe-319
PC潰れてお気に入り消えたヵラ、
眞屡ちーに聞ぃて到着したょe-281でゎ頑張って行って来ルe-420
目標ゎe-280

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

