スポンサーサイト


2週間半ぐらい?

クリスマス(イヴ)もぅちょいですネ♪

皆さんはどぅお過ごしですか?

今日はケンタとシャトレーゼにクリスマスの予約を入れてきましたw

あぁ、クリスマス(特にイヴ)が楽しみだなぁ~~~

俺らは25日ぐらいから冬休み突入なのデス

寒い中(多分)クラブが毎日あると思います。

現に明日も朝9時からあるし・・・・・

ま、今日はこのぐらいで




~H・K~
本文のクリスマスの予約をする前に本屋に行ったら

「アニメディア」が売っているじゃあないですか!?

買おうかなぁ?とか思ったんですが、今は・・・・・

金が無い・・・・・てゅうか持ってきてないし、

イヴのために貯金しとかなアカンし、、、

「アニメディア」という幻想を消すんだ!!

 /\_/\
( ・ω・)≡つ≡つ
(    ≡つ≡つ
|   )ババババ
|__ )
( /  ∪  ←(何か変?)

で、結局購入せず家に帰りコードギアス観てました

いやぁ、コードギアスは面白いww。。。

1回も見逃さず観ています。

ということで(何が?)この辺で
スポンサーサイト

Comment

!!!!!
ケンタと遊んだん!!??
v-11v-16v-17v-205

クリスマスは亜米利加に飛んでキリスト教に参拝する。
 
       ('A` )  <冬は火燵だ!!!
     / ̄ ̄旦/ヽ   
   /___/ ※/) 
  / ※ ※ ※ ※ //
  (ー―――――_,ノ

あたいはアンパンマン(仮名)達と遊んだたい
v-40v-42色付きの文字


色つきの文字はミス

そげんこついわれただはじめてたい。
あんぱんまんさこのおらがはじきとばしてくれるど!がっはっはっはっはっは!
んじゃ、畑作の草刈さ続きやるからな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

