スポンサーサイト


今日このごろ

ハァ~、今日は特に疲れました・・・・・

最近、桃(仮名)とちゃいが俺のことお、

「大丈夫殴らへんから。絶対殴らんから。」と笑顔で近づいてきて、

俺に愚痴を叩き付けるように言って、殴るんです。。。

お前ら絶対殴らんとか言ってたやん!!!!!



…ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ……

ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ…ボカスカ………。(エンドレス)



もぅイヤ!!(大泣)(T□T;)。o

家に帰って倒れ込むかのように、ソファーに寝ること3~4時間

頭がズキンズキンするぅ (ー△ー;)

今からも1回寝ます!!!!!
スポンサーサイト

Comment

   /l、
   (゚、 。`フ <イッペンしめたらなあかんな。
   」  "ヽ
  ()ιし(~)~

カゼひいちゃったぜww!!!v-37
なんかクラクラするぜww!!!
キングダムハーツ全クリしたぜww!!!
最後はホンマ感動したぜww!!!
早く元気になってテニスやりたいぜww!!!v-42v-40v-37

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(o_ _)ノ彡☆ばんばん

なに笑ってんだゴラァ!!!!!!!!
^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

殺れ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

