スポンサーサイト


疲れた時には・・・

やっぱり!!!

疲れた時には甘いものですよネ~~~ww

今日は午前中に部活があったのですが、、、

壺簾魏に今日の部活は何時からあるか電話をする予定だったのですが、

失敗に終わってしまった・・・・・

昨日電話しようとして時計を見たら11時じゃあないですか!?

さすがに迷惑だなぁと思い電話せずに向かいに行きました

ゴメンなさい>壺簾魏 ∵(>人<)∵

で、朝の9時から始まって、終わったのが昼の1時!!

ハラ減ったァァァァァァァ!!!

と母にいうと「何にもないで」と言うじゃないか!!!!!

・・・ガーン・・・ガーン・・・ガーン・・・(連呼)
   ( °∀°)<:魂ダヨォ~ン)
   (  ノ
    v ̄
( ○□○)

ハッ!まだだ俺には板チョコというものがあるじゃないか!!!

板チョコ&チョコとカスタードクリーム入りのパンを食べる

俺って自分で気づいてないだけで実は甘党!?

では!!(また終わらし方が変だなぁ)
スポンサーサイト

Comment

今日はグッスリ寝てたらいきなり「友達来てるで」といわれたから、ビックリしました。
いそいで寝グセを直しました。
迎えに来てくれてサンキューなwステイww
v-14

実を言うと俺も甘党なのだ!特に焼き芋が好きで好きで・・・。

石やぁ~きいもぉ~
    おいも~

   _(・)>∬ ピィィィィ
  [焼イモ]□
  / ̄ ̄/7|~~~~~~~~|
 /∧∧//||△┓∬∫|
「/(Д゚/卩||[]┃┳┳|
|L ̄」| ̄ ̄|三三三三]
[O≡O]r-、_|___r-、l
~ヽニノヽニノ ̄ヽニノヽニノ

てゅせしらまさぺりゅりぃ・・・・・。
        じゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

