スポンサーサイト


カラオケ♪♪

カラオケ行ってきたぁぞぉ~~~~~!!!

で・も

最初9人ぐらいで行く予定だったのに、

今日行ってきた人数ゎ

たったの5人!!!!!

俺、ちゃい、桃、ちゃいの好きな人、ちゃいの好きな人(?)(YとH)

で、けっこうアニソン歌った。

ちゃいが「もってけ!セーラーふく」、「ハレ晴レユカイ」歌ってました

Yとちゃいのデュエットがもの凄くうまかった

90点だいを2回ぐらいとってたww。わおw!!

カラオケ終わった後に、WAY行ったけど結局何もしなかった

次にガイアっていうゲーセン行って「太鼓の達人」やったw

難しいはまだ大丈夫だけど、鬼は手が痛い・・・・・・・・・

そんでプリクラ撮った。女子と撮った時すぐ抜けた

男子だけで、も1回撮った Σ(°□°;)

正直、メッチャ恥ずぃ!!!

帰りはホラー話しながら帰った

その途中道に迷い、家に帰った時間ゎ6時30分すぎでぃた。

ではこの辺で?(つくづく文章の作り方下手だなぁ)
スポンサーサイト

Comment

   こ
   な
   ぁ
    ぁ
    ゆ
    き
    ぃ
    ぃ
    ぃ
    ぃ
     ぃ
     ぃ
    !
  ヽ\  //
    ,、,、 ゚。
  ゚ (゚ロ゚)っ
   (っノ
    `J
漏れも逝きたかった・・・。
っていうかYに最初に誘われた漏れはなんだったんだ!

眞屡残念!!!!!また今度行けたら
ィこな~~
v-266

Yのやろーがさぁ・・・。
「男子だけでとろーw」とか言ってさぁ・・・・。
オマエも「うんwおい壺簾魏撮ろうぜ~ww」
ってメッチャ乗り気だったような気が・・・・・・。

頭大丈夫??とか思ったでしゅしゅしゅ。((特に幼稚なY))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

