スポンサーサイト


テ・・・テテテストだとぉ~!?

明日からテスト期間(発表)です。。。。。


ハアァァ・・・・・・・・・・・


これから、勉強勉強の毎日デス

俺は全てを一夜漬けに賭ける!!!!!

こんなこと言ってても、国語は自信ありデスww。。。

でも、英語&社会が一番心配・・・・・

しかも、マラソン大会も明日やなぁ

今日も部活走るだけで終わってもたしぃ・・・・・

最近の部活走るだけで超ヒマ!!

まぁガンバってきまぁす (:ー▽ー)ノシ




~H・K~
今日帰りのHRしてると、何と!!!

ちゃいと桃(仮名)が2人揃って泣いてた!!!!!(驚)

もし原因が俺だったらと考えると後が怖いから一応謝っといた

それにしても、何か桃アイツと良い雰囲気やったよなぁ

ちゃいと俺2人で笑ってて、目があった瞬間目をそらした(爆笑)
スポンサーサイト

Comment

なして泣いてたんだろーね。色付きの文字

なんで泣いてたんだろーねえ。v-236

ちょっとワロスですよ…

  ノ\
.彡 (( / ⌒ヽ
、--- ̄ ´_ゝ`)/⌒/⌒/
`^ ̄ ̄ヽ---´⌒ ⌒

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

線つけ学習法でTOEIC対策は万全!!基礎英文法短期習得講座

~ どうしても英語の試験で、いい点を取りたい人へ~あなたが英語ですることは…ただ 『線』 をつけるだけ!この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下に することができます!なぜ?勉強したのに成績が伸びない本当は、もっと英語ができるはずなのに…そん
