

今日1日

今日ゎ朝から、卒業した小学校行ってきて

防災訓練やってきましたヨww。。。

けどハッキリ言って、ヒマ!!!

しかも、メッチャ寒いし!!!!!

煙体験コーナーやら、地震体験場やら、バケツリレーやら何やかんやあったけど

各コーナーの並ぶ時間30分以上は軽く越えてたので

即帰ってきてゲームしてた(2時間30分ぐらい・・・・・)

あ、でも消火器を使って実際に火を消す、消火体験だけは楽しかった

でも火は消えなかった・・・・・・・・・・・・・・

昼からは、じっちゃん家行って、オムライスとカレー、

チョコフレークのお菓子1袋食ったwww

うまかったなぁ~

なのに体重が1Kgも増えないし、減りもしないww。。。

俺の身体ってどうなってんだか

今週の木曜日はマラソン大会&テスト発表!!

金曜日はいよいよ友達とカラオケ♪

楽しんできま~~~~~す v(^0^)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

