スポンサーサイト


お買い物ww。。。

今日ゎ午前中、部活行ってきて昼から習い事(水泳)に行ってきました

そして水泳が終わって俺には珍しく服を買いに行きましたww。。。

セーター2枚(色違い)とマフラー合計3890円ぐらいしたっけなぁ?

その後WAYに行って「灼眼のシャナ」の新刊チラ見してきましたヨ

シャナがぁ~悠ニがぁ~早く買っておくれよぉ~

ちゃい~~~!!!!!

またその後スーパーで晩ゴハンの買い出し、

お菓子2つ購入たいやき1つ食べる

家に帰ってアニメ見て、ゲームやって、勉強してます

お菓子を口にほうばりながらネ・・・・・・・・・・・

今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

帰って来ましたよ~
忙しいですね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

