スポンサーサイト


勉強<恋!?

来週は早いことに中間テスト(後期)ですヨ。。。

22日にテスト発表、23日にカラオケに行きます

遊んでていいのかなぁ?

そして、ちゃいは告白するのかッ!?

ノーカット、ノー編集でお送りします!!!(?)

てか俺1回目の中間テスト1夜付けでけっこう良い成績でたんだよねぇ~

次のテストも1夜付けで試してみるか

タイトルの「勉強<恋!?」は俺の今考えてる頭の中で、

勉強よりも恋に意識がいっているので多分そんなに集中できないと思うですヨ

ハァ・・・また彼女と相談してどこに行くかハッキリさせないとなぁ




~H・K~
タイトルを変えました、これは「自分の夢に向かって」ということで

このタイトルに変えました。

このタイトルはブログに一切関係ないけど・・・・・・・・・・

これからも応援ヨロシクな!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

