スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラクター

学校の美術の授業で今、「私の神様」ってのをやっています。

紙粘土をヘラ1つで形を変えて作っていくそうです

俺が考えたのゎ、「デビクロ(デビルクロック)」という
             日本訳で悪魔の時計

悪魔で時間を操れる力を持った神様を考えましたww。。。

ほら、よく言うじゃないですか「時は金なり」ってw

で、俺がクラスの中で1番に作業に入りました

今、からだの部分を作っています。

次の時間には大体仕上がっていると思いますネ

その時はまた話しますのでマッテテネ~




~H・K~
デートの件(最近このコトしか書いてないような気が)ですが、

もしかしたら、いや多分クリスマスかイヴの日に行ってくるかもしれません

神聖な日(?)に行くなんてなぁ~

嬉しいような \(>ヮ<")

恥ずかしいような (≧_≦*)

にしても、どこに行こうか、まだ迷ってます・・・・・

シティに行くか、映画観に行くか、フラフラ~っと2人で歩いて見つけた所に

入って(ゲーセンとか)遊ぶか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

羅彪&ちゃいは上のなかでどれがいいと思う?????
スポンサーサイト

Comment

かっこいいまた教えてよ~

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwwwwww!!!ふられてやんの~~~wwwwwwww!!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。