

何故女子ゎ、恋愛の話になった途端

急にテンションが上がったり、興奮するんでしょうか?

本能なのかなぁ~?

しかも、自分の恋愛話になると話をそらしたり

他の友達の恋愛話に切り替えるのでしょうか?

羅彪はもういるけど怪しいし・・・・・

ちゃい、さっさと告白しないと他の奴らに取られちゃうぞ~(笑)

桃(仮名)は危険やから触れないでおこう・・・・・・・・



明日ぐらいにブログのタイトル変えるかもしれません
それでも応援ヨロシクお願いします!!!




~H・K~
前のデートの件ですがもしかしたら、

クリスマスかイヴの日に行くかもしれません

緊張する~~ ∵(>_<)∵

Comment

今、誰かさんとメールしてんのやけど・・・・

あれ絶対あいつじゃない!!

絶対、ほかの人やで~il||li _| ̄|○ il||l

だってあの子あんまり口悪くないやろ??

ぁ、怪しくないわ!!怪しいけど



P.S
だから、人って言うのはメルするときは、人格が変わるのw変わらない人もいてるけど…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振られてやんの~~wwwwwww(今頃)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

