スポンサーサイト


よし!!!

やりましたww。。。

まだ、いつ行くかハッキリしていないけど

デートに行くことになりました!!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!! \(≧□≦)/

人生初のデートです、来月どれかの日曜日です

部活なかったらいいのになぁ・・・・・

でも、2人きりって今思えば恥ずかしいコトだと自覚した

まぁ楽しんできますゎ




~H・K~
今日学校で今週の金曜日にある「文化祭」の話がでました。

それで、俺の学校の文化祭は屋台がないのです。

文化祭と言ったら屋台でしょ!!!

たこ焼きに、焼きそばに、クレープなどなど

他にも沢山あります(が思いつかない)

そして俺が「吹部の演奏だけとかヒマやなぁ、休もっかな」と言ったら、

ちゃいと桃(仮名)に睨まれて休憩時間に・・・・・同じクラスの吹部の奴らに

フルボッコにされました。(T0T°。)∵

この場をかりて言います・・・・・・・・・。

吹部の皆さんスイマセンでした!!!!!
 m(_ _)mアセアセ(?)
スポンサーサイト

Comment

デートおめでとう。お土産よろしく。




お前が悪い自業自得

でえとですか
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
僕のブログきてよ~

オマエMやろ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

