スポンサーサイト


疲&迷

今、お菓子(チョコ)とパソコンに向き合って

ブログを更新しています

チョコ系のお菓子はうまいねぇ~

突然話は変わりますが、今日部活で

マラソンコース1周とテニス部の走る短いコース2周走りました

合計で7、2Km走ったな

正直メッチャしんどい!!!!!

でも初めてマラソンコース1回も歩かないで走り抜いた

嬉しッ!! \(≧□≦)/やった~

それと今日は羅彪部活サボってたな(少し怒)(ー¨ー#)イラッ

⇧これがタイトルの「疲」「迷」は⇩こっち (。。)ン?


今月で(何日か忘れた……)彼女と付き合い始めてから6ヶ月・・・・・

もぅ半年じゃん!!!!!

いやぁ~知らないうちに、こんなに経ってましたか早いですネ(笑)

ってことで、半年経った記念(?)にクリスマスも近いから・・・・・

デートに誘おうかなとか思ってるんです

直接学校で言うのは恥ずかしいし、他人(友達)の目もあるから

メールで言おうとしてるんですけど・・・・・・・・・

どうすればいいのでしょうか!!!

ちゃいはどう……あっお前は彼氏おらんからこの気持ちは分からんな(爆笑)

羅彪これってやっぱ誘うべきかなぁ~、迷える子羊になにかヒントをくれょ

まぁ今から一丁誘ってみっか!!!。てことでメールしてみま~す




ちゃいはねぇ・・・・・・・・・・

(好きな人)(≧□≦*)<:好きです付き合ってください。)

ってまず言うことからがんばってネ(笑笑笑笑笑)

でどっち(YESかNO)になるかは運を天に任せろ!


羅彪は・・・・・言うことないな

ま、がんばれとだけでも言っとこか
スポンサーサイト

Comment

うざ!!!(--怒)

こっちだって彼氏はほしいけどぉ。。。。。

どうしよう・・・・・

告白したほうがいいかな??

あれ、結局告白しなかったん???

7・2kmで疲れるんや~~~、プッ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

