

普通だねぇ~

特に良いことも悪いことも、面白いこともなかった今日1日

朝、普通に部活に行って終わって家に帰ってスパゲティ食って(昼飯)

祖父のお見舞い行って、

あっ! 祖父から1000円もらった

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

これで、残金1300円ぐらい

1つ良いことありました v(^o^)

でも・・・・・




ねぇ




ハァ~
(☆≧▽≦)/ ⇨ (:ー□ー)≡3

3万ぐらいあった金が一気に減って1300円ですヨ!?

も少しで、ちゃいとちゃいの好きな人、その他の友達でカラオケ行くのに

金がなぁ~~~~い!!!!!






ハァ~~~~~~~~~~~~~~~




どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・

Comment

三万もあったんやぁ!?Σ(〇Д〇;)

かわいそうになぁ㊦㊦

じゃあ今度のカラオケよろしくなぁ!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

↑あーゆーキモイ奴は削除したほうが・・・・。

HK

どーせマンガ系にアホみたいに金つかったんやろ???
だからオタクって言われるんや!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

