スポンサーサイト


☆映画☆

今週の水曜日に「バイオハザード3」を母と見に行って来ました。

主人公のアリスって名前なんですが、そのアリスが

もぅ・・・・・



メッチャクチャカッコいいのデス!!!

ネタバレかなぁ?映画の冒頭でアリスがゾンビ犬に襲われるんですが

走って壁キックして犬の後ろに回り込んで蹴る!!!

しかも手錠されていて両手が使えない状態でデスヨ

現実なら物凄いですヨ

さて、グッズ売り場でポーチ(1300円)を買いました。

学校に持っていこうかな!?




~H・K~
さて今日は灼眼のシャナ、アニメディア発売なわけですが、

WAYに行ってどっち先に買おうか迷いました・・・・・

結局アニメディアを買ったのですが、

残金がもぅ300円ぐらいしかないょ~~~~













うわゎ~~~~~ん(>□<`*°。)∵∵
誰か助けて~~~
スポンサーサイト

Comment

ねね、ちゃぃのブログに…天パじじぃとか言うやつ現れた誰か知ってる??w

知らんぞ>羅彪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶対池田氏やww

天パキモイ。

池田sじゃないやろ。

でもまあ名前てきに、池田sやけどなww

羅彪誰にいってん?

あたいちゃうわ!ボケーハゲ帰れ

ごりやま~!!!!!!
カプリーヌやったっけ???まあ6位になった!!!!!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

