スポンサーサイト


大会の結果

すいまっせ~ん!!!

最近勉強やゲームにハマってしまって1週間ぐらい更新してませんでした。

改めてどうもすいません m(_ _)m

で、話は11月4日の「1年生大会」の結果なんですが、

1回戦
勝ちましたww。。。
しかも3-0でwww。。。。
しかも2ポイントしか取られませんでした。

まぁ、相手が弱かったんだけどネ(笑)

そして、2回戦
負けてしまいました・・・・・(ー_ー;)
結果は3-2、
最初有利に進めていたんですが、
逆転されてしまい・・・・・・

もぅこのコトゎ話しません!!!!
∵(T○T;)∵わ~ん

これからも、こまめに更新していきますのでよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

Comment

負けたんかぁ・・・・

結構かったんかと思ってたぁぁぁ!!

明和なんかにまけるなよw。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

