スポンサーサイト


大会の前夜

朝(8:30)からの部活で、最後の追い込み練習をしました。

最初に後衛のバック&フォアを30分ぐらいやり、

次に前衛のバックボレー&フォアボレーを30分ぐらい、

これが終わると顧問の先生が来て「1年生の3番手までAコートに来い。」

僕は3番手なのでギリギリ行けました・・・・・

フゥ~ ∈≡(-0-;)(汗汗)

行ってみると女子と合同で試合をやりました。

・・・・・そして、女子の試合、1・2番手の試合が終わり

やっと俺の出番!!!!! でしたが、

3-0大敗・・・・・

相手は羅彪のペアでした。やっぱお前ら強いなww。。。

で、試合を進めた結果がこれです↓
6戦中・・・・・・・・
3勝(3-0、3-0、3-1、)
3敗(0-3、1-3、2-3、)


先生が「今日のお前はボールをよく取って返してたぞ、今日の調子で明日の大会もがんばりなさい。」「動きは2番手よりも良かった。」と言ってくれました。

超嬉しかったです!! v(*^0^*)v

でも、浮かれ過ぎていてはいけません

明日の大会、対戦相手は前に練習試合しに行ったとこで、

しかもそのままの同じ相手と戦います。

気を抜かずガンバってきます!!!
ので応援ヨロシク!!!(ちゃい勝ったら何かおごってヨ)
スポンサーサイト

Comment

知るか!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

