スポンサーサイト


最近の流行ww。。。続

さて、今日の話は昨日の話の続き・・・・・

まぁいわゆる、続編ですね。

部活の朝練が終わり、教室に入って準備をしてから、

早速、桃(仮名)が「あっち向いてホイ」を挑んできました

「昨日の借金を取り返すわ!!」

俺の心の声(オイオイ、40回勝つ気かよ・・・・・)

桃&俺「ジャンケンポン!!あいこでしょッ!!」

それで、あいこが3回ぐらい続いて

俺「あっち向いてホイ!!!(左向き☜)」

桃「ああぁぁぁぁぁ、も一回!!」

そして、放課後まで続いて結果・・・・・

俺…125勝(昨日のも合わせたら165勝)10敗ぐらい
桃…10勝ぐらい125敗(昨日のも合わせたら165敗)
賭けていた金額は5円のままで、合計730円!!!
でも途中から今までのに+したら1000円になるようにしてから
今までの金額を賭けてやっていると、合計4000円になりましたww。。。

ギャハハハハハハハハ (笑>◇<)ノシ≡3

桃の大敗・・・、俺のほぼ完勝!!
今日はこんなとこで
スポンサーサイト

Comment

俺も、今日は、200回ぐらいかってるんですけどw…。

えぇーーーーーー!?Σ(〇Д〇;)
4000円も!?
ありえへんなぁ。。。。。。

HK
カラオケのときマジで告白するかも・・・d(^□^)
応援ヨロシク!

ガキの遊びな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

