スポンサーサイト


最近の流行ww。。。

この頃、学校で「あっち向いてホイ」が流行っていますw。。

でも・・・・・

何故!!?

理由……それはお金を賭けているからさ♪

最初、羅彪とデコ(仮名)が始めだした事だったんですが

いつの間にか伝染(?)している!?

下のゎ成績です

俺の「あっち向いてホイ」の成績は
ちゃいに2~3勝ぐらい(賭け金は1円・・・)
羅彪に1勝5敗ぐらい(賭け金は10円)
桃(仮名)に40勝4敗(賭け金は5円)

合計43~44勝

俺ってすげ~ (*^^)> Σ|\(°0° )パチパチ

ハッ!!明日、羅彪に60円返さな

またにされるヨ・・・・・・・

そぅいぇばちゃい、羅彪に何円か借りてたな・・・・・
(ちゃい&桃って弱!!)(笑笑笑笑笑笑笑)
スポンサーサイト

Comment

ふん!!
たかが3~4勝ぐらいで調子に乗ってんじゃねぇよ(--怒)
こっちはなぁ、262円稼いだんやぞ!!

HK
うちの兄貴も武器書くの好きやったなぁ。。。
書いたやつあったら持っていくはぁぁぁぁ!!

ガキw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

