

「ちゃい=ヲタ」&イメージ

ちゃいよ・・・・・・・

君はやっぱりヲタである!!!!

神曲奏界ポリフォニカの公式サイトいってみたけど、

アキバでいう「萌え系」の絵か、少女マンガの絵っぽくね!?

君はまたこんなものにハマってしまって・・・・・

おフクロさんが泣いてるぞ!!!(!?)

まったく・・・ v(-- ≡ --)v

~H・K~
もひとつのタイトル「イメージ」のコトですが。

今、俺は自分の部屋でイラストを描いています。

が、しかし!!!!!

俺は人物のイラストを描くコトが苦手なのです!!!

銃や剣などの武器を持った人物のイラストを、

書きたいなぁ~と思っているのですが・・・

うまくいきません・・・・・・・・・

どうすればいいのでしょうか??

ヲタのちゃい、どっかで情報仕入れてきてくれ!!
頼んだ!!!! ∵(>⊥<)∵

Comment

オマエがヲタw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

