スポンサーサイト


昨日の遠足(校外学習)後のコト・・・

昨日の遠足(校外学習)が無事終わってから、

ちゃいの好きな人&俺の座席の後ろの人&俺の座席の近くの人と

    ↑を1    ↑を2      ↑を3とします

4人で6時20分ぐらいまで遊んでましたw。。

最初、バレーボールでサッカーしてましたが

家の屋上で話し合う事になり、屋上にイスを持って行き

話と言っても恋バナでした。。。

なぜ恋バナになると、最初に俺がいじられんの???

何で?何で? (?ー?)

一部の会話を紹介します・・・・・。

3「なぁなぁお前の彼女の名前って何?」1「2組の誰かやろ?」

俺「そうやけどさぁ~」2「言いふらさんから言っちゃえよぉ~」

俺「こんなん言うの恥ずかしいんやぞ」1「じゃあ姓と名前合わせて何文字?」

俺「え~・・・・・6文字やけど」1「姓は何文字?」俺「4」

この時3が携帯をやりながら聞いてきたので何かあるなと

画面を見てみたら「脳内メーカー」で2人の相性を見ていたのですが

俺の頭の中が「H」しかなかったのです・・・・・・・・・・。

まぁそれはそれで、置いといて・・・ \\(°A°;≡:°A°)//

俺が彼女の名前を白状(?)した後、もう帰る事になって

俺以外なにも喋らなかった・・・・・。

(#°皿°)<:ゴルァァァァァァァ!!!お前らも何か言えやぁ!!)

と心の中でブチギレていました(怒怒怒怒怒怒怒怒)




~H・K~
明日は習い事水泳の「チャンピオンシップウィーク」という、

曜日対抗のプチ大会ですwww。

今までずっと俺のいる土曜日が勝ってきているのです

というコトでコーチが「来週はチャンピオンシップウィークです、他の曜日に

負けないようがんばりましょう。」と言っていましたが、その日は

部活の練習試合なのです。でもこの雨でコートが使えないので中止になったので

部活ではなく水泳で勝ってきますw。。応援ヨロシク!!


☆ブログ情報☆
テンプレートを変えました。少しカワイクなってしまいました
リンクにミュージックパラダイス、スマブラ拳というスマブラXのゲーム情報のHP
ゲームのスゴ技、改造、バグ技、その他もろもろのおもしろ動画をUPしている、
ゲームミュージアムの3つを追加いたしましました。
どうぞご覧あれ!!!!!
スポンサーサイト

Comment

スイマセン
「ミュージックパラダイス」を
脳内メーカーに変更します
本当にスイマセン

ヴァ~~~~~~カ!!!!!!!

ヴァカ

ヴァ~~~~~~カ!!!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

