fc2ブログ

遠足(校外学習)続

スイマセン、お母さん&妹が風邪でダウンしていたので

晩ゴハンを作っていて遅くななりました

さて先ほどの続きを

アクセサリーを買った後「人と防災未来センター」に行き

講演、短いドラマみたいのを見さしてもらいました。

阪神淡路大震災の被害はやっぱりスゴイですネ

怖恐です (((((;°A°)))))ブルブル

これで、遠足(校外学習)の内容は全て終わったわけですが、

バスの中では皆、力を使い切ったはずなのに全然元気に

大声で喋っているわけです。

俺の座席の2つ後ろから女子も男子も、「エロい話」で盛り上がってました

「エロい話」って・・・・・。なぁ(ー_ー;)。oO(オイオイ)

こんな歌を歌ってました↓

「ある~日んけつ、森の中んちょー、熊さんにんにく、出会ったんそく
はなくそもっこりチ○チ○ぶらぶらソーセージー」

と、しかも皆で合唱してましたwww。。。

少し経ってから、ちゃいも入って行きました

羅彪も入ってたなぁ~

お前ら2人エロいんじゃあよぉ~~~

イケナイ太陽をちゃいが、「パ」と「♪」で歌ってました

正直、引きました・・・・・

では!!!
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)