スポンサーサイト


楽しかったデスヨww。。

さぁ、行って参りましたヨ。。

遠足(校外学習)in神戸!!

さてバスの中です(持って行き方が強引でゴメンなさい)

バスに入って座席に座り出発!!

ですが、バスが走る事20分ぐらいで・・・

酔いました・・・・・。(>o<;)ウプ

頭が痛いょ~~(ー¨ー;)ズキズキ

朝、酔い止め飲んでこれば良かった~~~。けれど

友達と喋っているうちに痛みが引いてきました

まぁ一件落着って事で Σd(^▽^ )グッ!!

そして、昨日のコロネをちゃいにあげる。

ちゃい「ありがと~(笑顔で)」

俺は何故か少しイラッとした

またまた頭に痛みが戻ってきて

寝ようとするが、うるさいし、頭叩かれるし、椅子を揺らされるし、

全然寝れやんぞ!!!

(#°皿°)<:お前ら全く寝れやんやろが!!)

けど何故か痛みが引いた。 (何で?)
               v^
何ででしょうか?????(?o?)



ついに目的地に到着!!

でも予定の到着時間より10分遅れてました

俺らは最初にチェックポイントを回るが、

計画していた到着予定時間を大幅に過ぎていた!!!

「長安門、中華街」に行こうとするが・・・・・

アクセサリー屋の店員に引き止められ15分ぐらい足止め

居場所が分かりにくかったので、皆が行く方向に着いて行っていると、

班の女子の一人が、「ここ覚えてる!あっちにあるから行こ!!」

と言ったのでついて行く事に・・・・・

それで迷う・・・・・(°□°:)(呆然)

も一回その女子が同じ事をいう。

次は絶対!!というので信じてついて行くと

またもや迷う・・・・・(ー△ー;)(オイオイ)

結局、羅彪が連れて行ってくれて、

到着したのが、約1時間30分ぐらい後

まぁ、過ぎた事は気にせず中華街を見て回っていると

アクセサリー屋があったので、2つ買いました

今日は時間がないので、また更新します。では
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

