スポンサーサイト


いよいよ明日だ~~~~~!!!

いよいよ、明日ですw。。。

何が?って?

そりゃあぁ遠足(校外学習)ですよww。

明日早起きできるかなぁ~?

えっと、持っていくのゎ弁当、しおり、生徒手帳、おやつ

その他モロモロ・・・っと、

アッ、載せることないので「おやつ」何買ったか教えます
(ー_ー;)。oO(オイオイ・・・・・。)


うまい棒:9本
じゃがりこ:チーズ味
ポテチ:関西しょうゆ味
チョコチップクッキー
ポッキー:普通のと極細
チョココロネ:ミルクチョコ、ビターチョコ



以上です。

カバンにこれだけ入るかなぁ???

実際に見ると案外、量が多いように見えます・・・。

チョココロネは、ちゃいに「買ってきて」と命令されて、

ミルクチョコのを買ってきました・・・・・今ですよ!!

帰ってすぐにパソコン立ち上げて、ブログ更新してるわけですよ。

では、明日遠足(校外学習)を満喫してきま~~すwww。。




こっちでは、↑の話で言っていた「ちゃいのコロネ事件(?)」の

ウラ話や、その他の話をします。

まず、「ちゃいのコロネ事件(?)」からです

学校でのことです、遠足(校外学習)の話をクラスで、

話し合う様になり始めた頃、ちゃいとコロネの話で盛り上がった時から始まりました。

でも今日の会話で・・・・・
ちゃい「コロネ忘れやんといてよ~」

俺「はいはい忘れやんよ、でも買ってくるけど金返せよ100円」

ちゃい「えっ!?金返さなあかんの?」

俺「当たり前やろ!!普通は!!」

ちゃい「え~(テンション下がりめに)お願いタダにして!」
∵(>⊥<)∵(頼)

俺「じゃあ、ジャンケン3回中2回俺に勝ったらタダにするゎ」

ジャンケンの結果・・・・・。
ちゃい:2勝0敗        ( °□°)
俺:0勝2敗          (  丿
                 v^
ガーーーーーーーーーーーン ( °0°)(呆然)

俺「うわっ、負けた」

ちゃい「私食べ物かかってたら何でも強いで!!(自慢気に)

食べ物かかってたら何でも強い~~??

オイオイ、やっぱり脳内メーカーで調べた通り

食い意地張ってるなぁ~(笑笑笑笑笑)


次の話
↑のコロネ買いに行っている時、金に少し余裕があったので

ゲーセンに行き、「太鼓の達人」をやりましたw。。

プレイした曲「もってけ!セーラーふく」&「ハレ晴レユカイ」

結果
「ハレ晴レユカイ」Lv普通
フルコンボ!!!
やたw \(^▽^)/

「もってけ!セーラーふく」Lv難しい
良:75ぐらい
可:153ぐらい
不可:15~20ぐらい
(全部覚えてない・・・)
ノルマクリア!!
ふう (:-0-)≡3

また、オタクって言われる・・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

