スポンサーサイト


後2日だ~~~~~!!!!!

もうちっと、上のタイトルで引っ張ると思います。。

スイマセン(‐_-;)

さて今日は5、6時間目に、遠足(校外学習)の昨日更新していた内容の

続き&仕上げをしましたw。。。

でも・・・・・

僕と羅彪の2人でほとんど、決めました・・・

昨日も書いていたように、

残り4人もしっかり、仕事しろ~!!!

ブ!!(°Σ°(⊂≡(`皿′#)オラァ!!!

僕は呆れて普通に、話し合ってたけど、

羅彪はちょい怒ってたぞ!!!

近頃の子供は聞くに足りん!!!

v(‐‐ ≡ ‐‐)v マッタク



ってオイ!!Σ\(°□° )

僕も子供だろッ!!

はいはい、まだまだヒヨッコの子供ですよ

こんな所でバイ(明日から「僕」を「俺」にしよ。使いにくい)
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

