スポンサーサイト


あと3日だ~~~~~!!!!!

え~、コホン( ‐◇‐)≡3

今日から25日までの少しの間多分、遠足(校外学習)の

特集(?)を更新していきますw。。。

今日、一時間目に遠足(校外学習)の班でまわる行き先を決めました

行く場所ゎ神戸!!デス

順番はこうなりました。。。↓

          (北野町広場)
             ↓
         (長安門、中華街)
             ↓
         (神戸市立博物館)
             ↓
         (メリケンパーク)

てか、ほとんど僕一人で決めました・・・・・

誰か一緒に考えてくれよ~~

え~ん (;ノシ^×^)ノシ∵(∩□∩)∵

自分で自分を慰めてます↑(分かりにくいと思う・・・

他の友達との約束などが決まって、楽しぃから・・・・・

まぁいっかwww ( ^□^)ノシ(ー_ー;)シュン さてさて、こっちにゎ上の特集(?)と違う事を書きます

どっちにしろ他の事も書くじゃん・・・・・

さぁさぁ↑の文章はほっといて明るく(?)行きましょう!!

昨日、ちゃいからの電話で「うち明日学校行けやんかも・・・」

僕「明日1時間目遠足の事で話し合うのになぁ~残念」

ちゃい「・・・・・・・・・・・」

ちゃい「行く!!!!!」

ちゃい「会いたいもん(好きな人に)」僕「えっ、聞こえやんぞ」
小っちゃい声で↑
ちゃい「何でもない!!

アッハッハッハッ

見事に引っかかってやんの~(^皿^)v

翌日・・・

ホンマに来てた!!Σ(◎皿◎;)

君、熱あんのちゃうんかい!!Σ\(°□°;)
しかも、結構高い熱出て鼻声やったくせに!!


「愛のパワー」ってスゴいんですネ~(笑)
(その後メッチャしんどそうにしてたけど)(少し心配)
スポンサーサイト

Comment

No title

そのために、あいつきたん??w。。


意味不やなw。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

