スポンサーサイト


時間

皆さん、「時間」と聞いてどう思いますか?

僕は、時間は楽しいときは過ぎるのが早く、

楽しくない、つまらないときは過ぎるのが遅いと思います。


なぜタイトルを「時間」にしたかと言うと・・・・・

昨日、お見舞いを兼ねてちゃいと電話で話してました

電話を切り、通話時間を見てみると、

何と


52分41秒!!!

かれこれ、1時間は喋っていたようです・・・

(後で親にこっぴどく叱られ頭上に落雷が落ちました)(大泣)

話は変わって、

今日の水泳の習い事での事・・・。

なんと今日は、級が上がるテストだったのです。

すっかり忘れていました・・・・・

ヤヴァイ!!!!!

でも、テストの結果はというと、

合格タイム
53秒

前回のタイム
58秒24

今回のタイム
50秒58


って、合格じゃないかぁ~

前回のタイムより、8秒も速なっていますww。

やった

ちなみに、テスト種目は「背泳ぎ」です。

苦手な種目でしたが・・・・・

まぁ、一件落着でしたネ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おれっちだよ

No title

えっ!?Σ(〇Д〇;)
一時間も話してたん!?
うわぁぁぁぁぁぁ~
こっちは親に怒られやんかったよぉd(^□^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

