スポンサーサイト


達成感ハンパねぇ~

とりあえず……


暇だ



モンハンやってんじゃねぇのかよ?


あぁ、やってるよ、まだまだ熱は冷めそうにないな


今日は友達2人と朝からモンハン


オレのセカンドキャラのRUNA


マグニチュードを作るために手始めにラージャンへ


金獅子の黒荒毛1つでたったから1回でいいだろうと挑んだのはいいものの


激昂だったのを忘れてた


開始1分半でRUNA1乙、その6分後ぐらいに友1乙




早くもクエスト失敗の危機に!!




くそっ、こんなことだったらグラキII作っとくんだった


そして友が元気玉で死、クエスト失敗。


ラージャンの理不尽な攻撃力に憎悪を抱きつつ、再チャレンジ


お、今度は順調だぞ♪ っと狩っていると


2人とも地震の餌食に、んでデンプシーパンチ


2人とも乙、またかよぉ~!?


その後も2回ほどチャレンジしてようやくクリア


これでマグニチュードを作れるよ、


で、まだHR8だったから残ってるキークエの


ギザミ原種&亜種とレイア原種のクエに、他はソロでクリア済み


さぁ、出ました緊急クエのヤマツカミ


RUNA1乙するもなんとか討伐


やった、これでHR9だ!


その後キークエ全部やって最終クエのウカムも撃破


これにて今日は解散


クエスト成功時の達成感はハンパねぇな


これだからモンハンはおもしろい


じゃ、もう寝るので今日は終わり。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

