

次は受験。

本日2回目の更新さ♪ こんなの初めてだな


では本題、先ほども言っていた通り


今日は受験、入試でした


友達の親御さんに送られて試験会場へLet's Go!


雨が降っていたため自転車置き場に集合場所を変更


んで、全受験生徒が揃ったところで


いよいよ教室へ、(うぅ~緊張してきた)的なオレの心中


1時限目:国語
結果:空けたところもあるけどまぁ……

2時限目:社会
結果:余裕だったが正否は不安

3時限目:数学
結果:中学の試験のように応用の応用のさらにまた応用の問題ばっかなので少し苦戦

4時限目:理科
結果:社会に同じ

5時限目:英語
結果:1つだけ空いたが全部埋めた、自信?、ここは日本だぜ?(無に等しい)


とまぁ、こんな感じ


会長が「大丈夫、皆受かるって」連呼しまくってた


ま、受けてるヤツらは全員そう思ってるさ


つか、それ自分に言い聞かせてるんじゃないの?ってツッコんだ気が


後はなるようになれって、今は遊び惚けてる


明日からはモンハン日記になるだろなぁ


覚悟しとけよ?

Comment

No title


卒業おめでとうww
と、入試お疲れw
卒業式金曜日やねんw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

