

卒業。

いやぁ~、ここ何日か気合いいれて勉強してたから


更新してなかったネ、スマソm(_ _)m


話は変わって昨日!


無事に卒業してきましたよっ!!


やっぱり3年間は短いねっ、うん。あっという間だったよ


最後の仕事(?)にクラス代表任されて、緊張でガッチガチに


ま、舞台上がってクラス分の卒業証書もらうだけなんだけども


なんとか失敗せず乗り越えたけど


全校生徒+保護者+教職員=合計700人ぐらい?、の前は


あの状況で緊張するなって方がおかしい


男子は会長を除いて全員ケロッとしてた


女子は泣いてんのいっぱいおったけど。


ん? オレ? オレはねぇ




えぇ、泣きましたよ、泣いて何が悪いんだよ!



バレないように、ひっそりと泣き、泣き、泣き!!


帰ってから初音の「桜の雨」を聴いてたら、また目から汗が……


寂しいけど、皆に寄せ書きは書いてもらったし


明日は受験だってことで、最後の復習&少しゲームで就寝。


今日は卒業式の事だけで、続きは後日!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

