

受験票

いよいよ本格的に受験モードに入ってきました


早いことに来週には、もう卒業式…………、


そういえば今日、受験票を先生から受け取りました。


さらには「社会」、「体育」と


本日づけで授業が終了する教科も出てきたしさぁ


内心は悲しいけど、表には出せないし…………


卒業式で感情が爆発して号泣ってのもなぁ


ま、そんなに凹むほど悲しんでないんだけども(寂しいけど…て一緒かw)


とりあえず勉強という名のゲームをしてきます


え? ゲームなんかしてないで勉強しろって?


ゲームだって勉強だってゔぁ!


ここで攻撃するか否か、ここは防御しよう、とか!!




計画を立てるのに役立ってるじゃないか!!



じゃ。

Comment

No title

さっさと終わってほしいもんやなw

遊びてえ

No title


もうこっちはルンルンやけど
熱出て今死んでるww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

