

待たせたな?

え~っと、なんだ、うん、あれだ




帰ってきました。




そ、そんな軽蔑するような冷たい目で見なくても……


約1年ぶりぐらいかな?


やっぱりキチンと管理しないとダメだね、うん。


おかげでコメント欄がスゴいことになってたなwww


ま、これからは更新ガンバリます。。


つーわけで↓


話は変わって


後1週間ほどで中学卒業して


受験ですよ、受験。


毎日7時半~10時まで塾だし


家でも勉強、勉強、勉強だしっ!




正直、もう無理




友達とも遊べないし、学校内の空気はピリピリしてないし(え


30分ほど休憩でゲームはたまにやってるけど(学校でも)


さすがに身体が、頭がもたん………。


上記にもあるように毎日7時半~10時はいないので


更新は途切れつつ、かも


いやっ!  大丈夫だ!




親の目を盗む自信ならあるっ!




今回はここいらで

Comment

No title

久し振りw生きてたかww

確かにもう死んでしまうw
私立は何とか合格出来たものの
本命の前期があまり自信が無い。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

