

頑張っていきましょー

さぁ、久しぶりに更新です


気合い入れ行こぉーーッ!!!


ディシディアも今レベル上げしかやることなくなったし、

これからはキチンと更新していくつもりです(つもりかよ)

つか、せっかくPSP持ってんのに持ち出し禁止って

ありえねぇ、ありえなさすぎるよ

携帯ゲーム機なのにさぁ!外に持ち出し禁止だから

余計やることがない…………

他にソフトほしなぁ、何か買おっかな?

ま、話題を切り替えてやることがないステイくんは今

勉強もする気力が湧かないので(こら)

絵、イラスト書きまくってます(半分ぐらい写してるけど)

ディシディアやったらIXのジタン描き終わって

今、クラウドを製作中。。。

今日はコレぐらいで

頑張っていきます

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

