

ただいま~ッ!

帰ってきましたヨォッ~!!


昨日、更新できないって言っておきながら

塾行くまでに家に帰ってきて、時間ができたんだけど

PCもやったんやけど更新面倒くさくなったからやらんかった(オイ)

それはさておき………

ついに後2日で冬休みも終わりですねぇ~

明日からは部活が始まるし(寒くなかったら最高なんやけど)

悲しいような、1mmぐらい嬉しいような。

悲しいのは学校って考えただけで憂鬱になるし、

嬉しいのは(1mmぐらい)家におっても友達と遊ばんかったら

超ヒマやからッ!ってことで

PSP持ってても、まだソフト届かんし………。

あ、何か途中からってか全部?

部活のこと少ししか書いてないなぁ

気にしないでおこうッ、では。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

