

青岸クリーンセンターへ

今日は昨日、今日とでたゴミを捨てに

青岸クリーンセンターへ、Let's Go!

いやぁ~、年末なのに社員さん達は頑張っていましたヨ

あの、すごぉい異臭の中で…………。

帰ってきてから祖母向かいに行って

正月に食べるカニを行きつけの店に取りに行った

今年はカニの値段が高くなったようで

2箱で3万近いて言ってたなぁ

ホントに年明けが楽しみだなぁ♪

オレ食うことだけに徹するからw

あ、部屋の片付けですが

絶好調デス!

やっと(?)部屋の全体像が掴めてきました

ただ四角い部屋なんだけど………。

また片付け続きするので、この辺で

後2日!(年末なのに文章が少ないな~)

Comment

俺も古い机捨てに行ったおとあるわ。
っていうか家にもカニめっさあるでw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

