

部屋の片付け(まだ!?)

えぇ~、タ、タイトル通り

まだ部屋の片付けが終わってません。

先月の終わりぐらいから言い始めて

今は年末、もぅ1ヶ月……。

そんで、今日は真剣に取り組んだこと4~5時間

朝(?)起きたら12時30分回ってたからなぁ(オイオイ)

やっと床(フローリング)が見えてきた!!

……………………今ごろ?

って思う人がほとんどってか見てる人全員だと思うけど

もんのすごい「おもちゃ」と「紙」で床が全く見えてなかったんです

それが4~5時間やっただけで見えるとは!

普通に片付けしてる人にしては「ハァ?」て感じでしょうが

オレにしてはすごい進歩ていうか感動したという感じなんです


そう責めないでくださいヨ!!!


この3~4年まともに掃除してなかったんだから!!

ついでに冬休みの家庭の宿題で「片付け」という課題ででたんで

それのついでにやろうかなぁ~?って感じで(超言い訳)

まぁ、温かく見守っててください

では。後3日!

Comment

年賀状のことなんやけど・・・
 今年僕のおばあちゃんが亡くなって、年賀状、誰にも送ってません。もし、年賀状を送ってくれたなら、僕は、送り返します。
 報告するの遅くなってごめんなさいv-436

ゴメン、ジョニーデッパもう年賀状送ってもたわ
悪いなぁ~(>⊥<)

気にしなくていいのに。言うのが遅かった僕が悪いから~ほんまにごめんv-436v-436v-436

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

