

インドア大会

昨日行ってた通りビックホエールで


インドア大会がありました!!


オレは出てないけど………。

紀伊軍から出たペアは2組、キャプテンのペアと

1番手って言ってもわからないよねぇ~、うん。

キャプテンのペアは惜しくもファイナル負けしてしまったけど

1番手は1回戦突破で、2回戦で強いとこと運悪く当たって敗北

どんまい(オレが言えないけど…、出てもないし)

オレらの学校は当番号だったので

準備&片付けをした

準備はオレら男子で、片付けは女子が担当。

オレと羅彪は午後からあった、

テニ部の部員保護者主催の食事会の準備

顧問の車で先に帰ったけど♪

それにしても


顧問の車酔うわぁ~


羅彪と先生見送ってから「地獄やったわぁ」と

それぐらいしか話してなかった気が……

んで、最終家に帰ってきた時間は7時30分過ぎてたな~

だから、もっのすごい疲れてるので

これ更新終わったら即、寝ます

では、おやすみぃ

残り4日!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

