

なのに、なのに、なのに!!

えぇ~、まだ部屋の掃除が終わってない管理人です。はい。

早速、本題へ

オレは今日、学校休んだのにPCやってます

ブログ更新してます、今全然ピンピンしてます☆

でも今日休むってなぁ…………、理由は↓

1:今日で学校終わりなのに
2:クリスマス&イヴなのに
3:年末なのにぃ~!!

です。

ですって言われてもねぇ

うん、言わないでいいよ分かってる(泣)


お前学校サボッただろって!!(そっち?)


ちなみにタイトルの「なのに、なのに、なのに」は

↑の1、2、3のことです

最後にオレの休んだ病気って頭痛なんだけど

どうやら寝不足やったみたいで

3時くらいまで、おとなしく寝てたら

見事に回復しました!

では。(あぁ、これで中学校生活欠席なしの記録が消えた)

Comment

メリークリスマスv-480

そんなんで休めるんか。
難儀やな~(藁

表彰あったのになぁw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

