

フレンドシップ:2回目

またまた更新サボってました、テヘ☆

まぁ、気を取り直して

今日はフレンドシップが大阪の泉南でありました

この大会に行くのは今回で2回目です

前の大会は夏で、今回は冬。

気温差が激しくて身体が固まって、

縮こまって、カチンコチンになって(全部言い訳)

試合には勝てたけど(ペアのおかげで)

全く活躍できていなかった気がする

ってか活躍できてなかったし…………。

けど頼もしい団体のメンバーのおかげで


今回は賞状ありに!!


やった、みんなありがとう~

ゴメンね、ごり山∵(>⊥<)∵

次は頑張る(いつなんだ)

ま、まぁこれから精進します。

では

Comment

ええじゃないか

掃除終わったんかいな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

